SSブログ

おだあかね [Trip]

暑い・・・暑すぎる・・・
夏ってこんなに暑かったっけ?
と不思議に思いながら冬はまだかなー
と期待して待っているisoyanです、こんばんは。

どっか行こう、なんかやろうと言っているうちに
集合する前日になって、どうしよう・・・と言っているうちに
小田原、箱根行こう!!ということになって行ってきました。
タイトルと内容は全く関係ありませんwww



かなり久しぶりに・・・・

小田原城へ行ってきました。城内をまったく覚えていないくらいだから
前回行ったのはかなり前なんだろうな。
想像通りあまり大きくなかった。それは記憶通りだった。

そこからびゃーっと箱根へ。。。

てか、芦ノ湖へ。芦ノ湖はおそらく記憶上では初めてのはず。
「小さい頃連れて行ったよ」と言われてもisoyanの記憶上は初。。。
風は気持ちよかったけど、やっぱり暑かったなー。遊覧船良かった。

次はここ。ここも初めて。だと思う。。。

資料館的なのは終了してたけど、関所自体は通れた。

景色が良かった。湖がよく見える感じで。

最後はここでしめた。

温泉。露天風呂が充実しててなかなか良かった。客もそんなに多くなかったし♪

さて、かなり駆け足でご紹介しましたが、総評としては良かった。
気軽にいける距離だし、意外と観光できるし、
頑張ればもう少し見せ場をつくれたんじゃないかな。
とりあえずこれで夏の思い出は終わりかも・・・
あとは仕事するしかないかーあーぁー....やることいっぱいだーぁー...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガイルぷはー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。