SSブログ

よんまい [Fashion]

連休が結構あったけど
なかなか有意義に過ごせたかどうか
微妙な気がしているisoyanです。こんばんは。

今週は買い物三昧。。。
年中必要なTシャツや、会社に着ていけそうな
少しちゃんとした格好の物。とはいってもいつも通り
ちゃらちゃらした格好で出勤していますが。。。

まずはTシャツ×2。速乾Tシャツだからかなり涼しげ♪
1枚はただいま選択中なので、画像は無しで・・・


続いて、ちゃんとした格好用のシャツとパンツと今さらながら革編み込み風のベルト。
1点1点はたいした金額ではないが、かなりの出費。。。

また明日からは節約・・・できないなー(マテ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷはーでーはー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。