SSブログ

らいらいららい [Blog]

停電になると若干テンションが上がる気がする
isoyanです。こんばんは。。。

昨日も雷が凄かったが、今日の昼間も凄かったし、
今も凄い・・・。昨日はパソコンでチャット中に
停電が起こり電源が落ちました。(アタリマエだけど・・・
停電は3分ほどで復旧。幸いな事に何事も無くパソコンは動いている。

今日は念の為パソコンの電源は抜いて寝よー
福岡旅行記はまたそのうちに・・・

そういえば昔、大学生時代に友人の家で夜な夜なテスト勉強していたら
停電が起こってテンション上がってテストなんて関係ねーやーってなって
さんざんな結果だった思い出がある。たのしかったけどwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

と_3と_4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。