SSブログ

と_4 [Trip]

夏です。お盆です。暑いです。
電気代が大変な事になる夏にはほんとに困ったもんです。
信心深いとは言い切れないけど墓参りに行ってきました、
isoyanです。こんにちは。

時が経つのも早いもので8月も中旬だけど、福岡旅行ラストを
書こうかな。もう書かなくてもいい気もするけど、
中途半端も何だか嫌なのでねwww


太宰府駅に着いた所からー
観光地っぽいだけあって参道?にはお店が並んでいて
客引きの様なのもそこそこうるさいにぎやか。

ブラブラと歩いていって途中コイやらカメやら見ながら
「120%鯉に”餌”やる!!」って言って、餌売ってる機械が悲しくも
売り切れとなっていたりするのを見ながら、がっかりしつつ通過。。。
しかし、彼は100%以上の残り20%分の勢いを使って
近くのコンビニで意地でも餌っぽいのを買ってきて餌付けしてたwww
この勢いは見習うべきところ・・・かもしれないwww

本堂の入り口かな?

本堂かな?意外と人が少ないようだけど、タイミング的なもんで
もうちょっと人いた。でもごちゃごちゃしてなくて結構いい雰囲気だった。

本堂見た後は鯉に餌やり。。。すげー盛り上がってたなー
写真がいっぱいあるけど、みんな最高に楽しそうだwww
ここに載せれないのが残念だけど、行った人は各々で思い出に浸ってください。

宮から出てきて喫茶店で休憩。雰囲気良かったしコーヒーもそこそこで良かった。
水だしコーヒー飲みたかったけど、売り切れ?だった・・・残念。

そこから少し歩いて(っても駅前だけど)九州ラーメン選挙(?)1位という
ラーメン屋があるという事で食べてみる事に。
食べやすい味で、実に美味でした。(でも1位だったのは数年前だったのかな?殿堂入り?

・・・
・・・・

さてさて、そろそろ帰宅のお時間です。楽しかった福岡旅行も終盤。
報告も終盤www感想としては文句無しに最高に楽しかった。
幹事の人は大変だっただろうけど、是非また企画してもらいたいです。
そのときはできうる限り手伝う気持ちですがwww
ついその人には甘えてしまいますな。
おそらく他の人たちも同じ気持ちだと思うけど(オレダケダッタリシテ・・・

えー遅くなりましたがこれにて福岡旅行記終了。。。
かなり端折って書いたから、随所におもしろエピソードもあったけど
割愛しました。「あれ、書けよ」っていう話もちらりと言われたが、
ん〜考えとく。
ここまで読んでいただいた方、おつきあいどうもでした。
そしてお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいらいららいサイコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。