SSブログ

と_3 [Trip]

実は長期夏休みだったけど、
そろそろ終わりが見えてきて、なんだかなー
って感じのisoyanです。こんばんは。。。
はたして休み明け仕事にすぐ取りかかれるか
不安がいっぱいですwww

さて、更新が滞っていた福岡旅行2日目の話です。
もう細かいエピソードについては書ける自信がありません・・・
弱音を吐いても仕方が無いので、とりあえず書いてみます。
「とりあえず見てやる」という人は”続きを見る”をクリック

ホテルをチェックアウトしてキャナルシティ方面へ移動〜
バスで移動。福岡初バス。特に意味はないけどww
そしてまずは朝飯です。あれだけ前日食って呑んでしたけど
やはり朝には腹が減ります。
バスおりてすぐ目の前にあった、うろん屋さんへ。
うどんの事をうろんていうらしい。なんか由来みたいのを
聞いたけど、正直覚えてないwww
ほとんどのメンバーが普通のうどんを食べてたけど、
唯一、見た目にインパクトがあったのを頼んだ人もいて、
写真におさめたので載せておこう。

明太子うどん。。。写真撮ったりしてる間に熱いつゆにやられたのか
ぼそぼそしちゃって微妙だったみたいwww早めにばらけさせれば良かったのかも。。。
注文したS君、申し訳ないですwww

んで、キャナルシティをうろうろとしてStussyがあると聞いていたので
ちょっと寄らせていただき、試着とかしちゃってかなりみなさんをお待たせしたかも・・・
自由にうろうろしてる人もいたから問題ないよね・・・たぶん。。。
あまりにもジーンズが暑かったのでハーフパンツを購入してそのまま着ていきました。
写真はあまりにも暑かったのでかき氷を買って食べてます、な場面。

さて、せっかくなので観光らしいところに行こうみたいな流れで、次は太宰府へ。
駅に向かってたんだけど、駅の脇の道にあったハンバーガー屋をめざとくT君が発見し
食べてみる事に。これ。

結構有名みたい。

挟む物もバリエーションがあったり。

実際頼んだ物はオーソドックスな物。あまり腹も減っていなかったので友人と半分で。
バンズが結構おいしかった。近くにあれば、結構行くと思う。無いけど。。。

でもって、電車で太宰府駅へ移動。
・・・・
・・・着きました。

えーっと・・・ここから先はまた長くなりそうだから次回へ続くということで。
あしからず。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

と_2らいらいららい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。