SSブログ

うっすぅ〜いやつ [Electronics]

気づくと週末すげー金使ってる事に
毎週びっくりしているisoyanです。こんばんは。
小遣い帳つけないと大変な事になるんじゃないか・・・まじで・・・
まぁまじでってことはないけど、気をつけようかな。。。

黒くて薄小さいPS2を今更買いました。
中古で1万ちょっとだったから、まぁまぁじゃないかな。
どうしてもPS2でやりたいソフトがあったんだが
前から持っているPS2はディスクを読めなくなってしまって・・・
たたいたりすると読み込むんだけど、それも最近は怪しくてwww
つー事で・・・・

ホント小さいな。前のは電化製品!!て感じだったけど
今のはおもちゃみたいだ。次世代ゲーム機はまだまだやりたいソフトも
ないからこれでまだまだ遊べるっしょー♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキバT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。