SSブログ

T [Blog]

高校の頃とか大学の頃とか
今考えると最高に笑ったり
最高に泣いたり(無かったけどww)
最高にウキウキしたり
もっと毎日大切に過ごしておけば良かったなー
としみじみ感じちゃってるisoyanです、こんばんは。

なぜこんな冒頭かというと
去年の夏くらいに公開されていたアニメで
ネットとかだとあちこちで賞賛を浴びていた作品が
DVDレンタルされだしたので今更ながら見てみました。
それが、これだ。。。

時をかける少女 通常版

時をかける少女 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD


昔、実写であったね。見た事無いけど。はらだともよ。(カナ?
いい感じでした。なんかほんわかするというか、
昔自分にもこんな風な何でもない毎日だったり何も考えずに
ただただ毎日楽しかったり、そんな事を思い出して
なんとなく幸せな気持ちと、切ない気持ちが同時に来る感じ。。。
そして坂の多い町ってなんだかおしゃれに見えるのは気のせいかな?
坂がある→高台がある→景色がきれい
ってことでなんだかおしゃれなイメージがあるのかな。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まちこ

時をかける少女か~~懐かしいね。。。
私も青春時代ってのがあったんだなぁ・・・と、
つくづく、年を感じる年齢になってきたよぉ
こんなに、近場にいるのになかなか会わないってのも、
なんだか、フシギだねー♪
今年で、27だぞぉーーーーー(イソヤンは来年かw)
どうすんだぁ~~~~~
でもお互いに焦っても仕方ないだろうな。。。
by まちこ (2007-06-21 00:51) 

isoyan

ホント青春時代が懐かしいよ・・・
もう若くないんだよ・・・・orz

いやーしかし会わないもんだよな。
でも君の生活とわたくしの生活では
行く場所が違いそうだからな、環境的に。。。

不思議と焦っていない自分が居ますwww
君は何を焦ってるんだ(?_?
by isoyan (2007-06-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっすぅ〜いやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。