SSブログ

わいわいは [Fashion]

ハワイに行ってきた。
全額自腹という訳ではないがハワイに行ってきた。
観光はほどほどにほとんど買い物。
特に安いってことはないね。日本人多いし。
日本で見かけない物はちょっとあったかな。
ブランド物とかも珍しい物とかあったのかな。あまりわからんけど。
購入した物は・・・随時ここで公開していこうかな。がんばって。
一番のお気に入りはこのデニム。

中学高校時代にかなり憧れたEVISUジーンズですが
主張しすぎるので購入はした事無かった。
でもこれは

EVISUxPUMAなんです。
異色のコラボ?てかなんで?って感じはする。
でも細かい部分もよくできてるし

ちょっとした細部がコラボってていいです♬↑これはポケットの裏地。

シルエットは細めで股上は深め。もう最近はほとんどこれはいてる。
高かったけどまったく後悔は無し!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わいわいはに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。