SSブログ

わいわいはに [Fashion]

ハワイ買い物結果第2弾。

少し前まではSTUSSYにかなりはまっていたけど、
最近はすっかり買わなくなった。理由はいろいろあるけど、それはいいとして。。。
それでもあいかわらず好きなメーカーには変わりない訳で。
前から気になっていたハワイのメーカーとのコラボ物を見に行きたかったので
店舗の位置を事前に調べて探しに行った。

想像ではそこそこ今風の店構えを思っていた。日本のSTUSSYみたいなね。

地図を片手に探して行くと意外と主要なショッピングセンターから
すこし廃れたというか地元風な方にずいずいはいって行った・・・所にありました。

すごい田舎の洋服屋さんて感じ・・・・。
正直びっくりしたけど、結構雰囲気は地元って感じがして新鮮だった。
なんか楽しくって1時間くらい見てたかな。そんなに広くないのにwww

そこで購入したのはこちら。裏生地がサーマル?になってて重いけどかなりあたたか。

でもこの歳になるとだんだんパーカとかって着ないんだけどねー

この店で見てる間になんだかファンキーなおじさん、おじいさん?
がはいってきて店員さんたちとなにやら親しげに話していた。もち英語。
STUSSYから(?)今日届いたという段ボール箱をガンガン開けていった。
なにやら気になってしょうがないものがあるらしくがさごそとwww
それがこのパーカでした。見つけたとたんすごーく嬉しそうに試着してた。
おれに向かって
「いいだろ!これいいだろ?!」みたいな事を言ってたらしいwww
「おまえもどうだ?」みたいな事になったからせっかくだから試着してみた。
ちょうどアウター的なのが欲しかったし、Stussy x Leilowが欲しかったから
せっかくなので購入を決意。
最近まで忘れてたけどLeilowのラグランも買ってた。
こんどアップしよー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わいわいはあらー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。