SSブログ

明けました [Blog]

年始よりも年末が好きです。
isoyanです、こんにちは。

改めまして

明けまして

おめでとう

ございます!

今年も誰からも期待されていないであろう
このblogを細々と更新していこうと
思いますので、数少ない読者の皆様に
お付き合いいただければと思います。

とりあえず年末も年末、
大晦日にやっちまった物があるので
そちらのUPを予定σ(^_^;)
今年は購入したものをできる限りUPし
購入履歴兼、自己への戒めとして
記録していこうかと考え中w

今年の目標としては

「Apple製品(Hard)とstussy製品を買わない」

と、設定してみます!

すいません、次期OSのLionだけは買います。
さて、どこまで頑張れるだろうかwww

それでは、
今年も皆様が幸せに過ごせますよう
お祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

独身21号

俺は更新楽しみにしてるのや
by 独身21号 (2011-01-14 05:30) 

isoyan

独身21号さん>はじめまして。。。
なんとも名前からは何もわかりませんがw
放置気味の返信ですがご勘弁を(・ε・;)
by isoyan (2011-01-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマソニ11其の1エコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。