SSブログ

サマソニ11其の1 [Music!!]

クリスマスが好きでした。
isoyanです、こんにちは。

タイトルの通り、間違いではなくすでに動き出してる。
summer sonic '11。
さっそくヘッドライナーが決まったみたい!

まずは待望のこの方達!!
Stadium Arcadium

Stadium Arcadium

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2006/05/09
  • メディア: CD

そうです、レッチリです。サマソニ初登場です。
もう期待しない理由が無いです。
あ、でもジョンが脱退して初アルバムか・・・。
まぁ大丈夫だろう。。。
もう一組はこちら。
ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: CD

元祖イケメンバンドらしいw
アメリカンガレージロックバンドと言われてるみたいだけど
(言われてた?)なんとなくUKっぽい気がする。
BGM的に流れてるとなんかおしゃれに聞こえるかもw
でも個人的には好きなグループ。

今年のサマソニは日程と出演交渉に苦労したみたいだから
来年はこのスタートダッシュなら期待できるかな。
ただ来年は日程が少し変わってお盆まっただ中。
車の移動はしんどいかなー。。。。
ちなみに両ヘッドライナー共に来年Newアルバムの発表を
控えてるみたい。楽しみ♩
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

tko

2/25に第一弾ラインナップだって。今年は行きてーな。
by tko (2011-02-21 21:24) 

isoyan

まいど。
チェキッってるね〜。
どうやらブッキングの関係で28日に変更に
なったみたいだけどね。
今年も行くよー!
また現地で会いたいねー。。。
by isoyan (2011-02-27 15:03) 

tko

若干、フジロックの方がメンツ良くない?

ていうかイソヤンはツイッターかfacebookやってないの?

ていうかファイルメーカって持ってる?
by tko (2011-03-04 00:15) 

isoyan

知り合いもそう言ってたけど
まだレッチリの威力が強いな〜。

Twitterはやってるよ。
isoyansで探せばでてくるんじゃないかな。
facebookはよくわからんからやってないww

FileMakerは持ってないな〜。
個人にはあまり必要ないんじゃね?
せめてBentoくらいじゃね。
持ってないけど。。。
by isoyan (2011-03-04 00:30) 

tko

"ねごと"のカロンって
イソヤン好みじゃないかい?
サマソニ出ないかな。

by tko (2011-03-07 23:35) 

isoyan

そうなんだよ!
すげぇ気になってるww
あの一生懸命歌ってる感じと声がいい感じだね。

サマソニでたらうれしいなー。
by isoyan (2011-03-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続ココヲコウコウコウ明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。