SSブログ

アイフォーン4其の1 [Apple_etc]

iOSって昔噂に出てた名前に変更されました。
isoyanです、おはようございます。



発表されました。iPhone。
概ね噂どおり。
サプライズは特に無かったかな。
デザインはなんだかappleらしく無い気もするけど
まぁ、すぐに見慣れるんだろう。
とりあえずは新OSもまだ公開されないし、
発売はまだ先だしで、まだ盛り上がりに欠ける。
今のところ予約しようって気は無いけど
発売されて普通に買えるようだったら
買っちゃうだろうなぁーwww
それにしても
久しぶりに色に迷いそうな予感。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

noeliam

欲しい欲しい!

2年も待ったよぉ〜

ところで、リアルタイム実況見てたの?

白がカッコイイ!!!!
by noeliam (2010-06-08 22:50) 

isoyan

2年我慢できたんだから
もっと我慢できるんじゃないww?

いや、見てないよ。
眠くて無理だったww

やっぱり白かぁ〜。
おいらはまだ迷ってる。。。
黒がいいけど黒のほうが
人気出そうだしな〜。
by isoyan (2010-06-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイパッド其の2WCiPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。