SSブログ

アイパッド其の2 [Apple_etc]

今日本屋で見かけた赤ちゃんに目をそらされました。
isoyanです、こんばんは。

さて、iPadだけど、まだはっきりとした
使い道が見つかってない今日このごろ。
とりあえずはインターネットをちょろちょろ見たり、
動画を見たり、音楽聞いたり。。。
それくらいかなwww
正直なところ、まだピンと来るアプリが無い。
勿論、個人的にですが。。。
iPhoneの初めの頃もそんな感じだったけどね。
まぁ使い道はこれからゆっくりと探していくということでwww
今はただただ触っていて気持ちイイ端末
という、位置付け。意味もなくいじってるww
壁紙も変更できて、それだけで楽しかったりする。
iPhoneも次のOSのVerUPで可能になるらしいけど
iPadの画面の大きさだからこその楽しさがあるのかも。
それにしてもiPad購入者は何に使ってるんだろうなー。
やっぱりネットブック的に使うのかな〜。。。

あと、指紋が気になる。
ノングレアフィルムにしたんだけど
やっぱりアンチグレアフィルムに変えようかな、どうかな。
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPad PIP-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPad PIP-02

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。