SSブログ

アイパッド其の1 [iPad]

もう楽しみはこれくらいしか無いです。
isoyanです、こんにちは。

結局、時間軸に沿って書いてみると、

iPad発表       .... あ〜やっぱりでかいiPhone/iPod touchか〜

アメリカでiPad発売  .... 渡米してまで買う人もいるんだな〜

日本の発売延期    .... 売れてるからって言うけどホント?

日本の予約開始日発表 .... そうか。5/10か。何か使い道はあるかな〜。

日本予約開始     .... やはり買おうか・・・うん、買おうww

日本発売       .... 届いたー!つつがなく届いたー!
IMG_0457.JPG

発売後の週末     ← 今ココ。。。

まぁこんな感じ。
こうして見てみると、明らかに雰囲気にのまれたww?
それはいいとしてwww
実機に触ってみて思った事をつらつらと書いてみた。

結局コンテンツというか、アプリとかが盛り上がらないと
自分で頑張ってコンテンツを作らないといけないから
充実できるのはまだもう少し先になるかな〜。
ハードとしては単にiPhone/iPod touchが大きくなった”だけ”
というのも、間違ってはいないと思うけど
”だけ”とは言っても、そこにキモがあるわけで。
もともと

小さいからできる

というよりは

小さくてもできる

が、iPhone/iPod touchだったんじゃないかな?
でも大きいほうが必ずしも便利とは言えないし
使い方によってはやっぱり小さい方が便利なところもある。
でも大きい方が便利なところもきっとあるwww
なんといってもそれなりのディスプレイサイズで
気軽に、ネットとかビデオとかYuoTubeとかが
見れるのはやっぱり便利だと思う。
そしてやっぱり外で使うことはほとんど無いと思う。
旅行の時とかPC持って行きたいけど重いからな〜
って時はすごく丁度いいと思う。

以上、言い訳でしたwww

ちなみに購入したのはWi-Fiのみの64GBモデル。
32GBでいいかな〜って思ってたけど
あと1万円プラスすればさらに2倍の容量か・・・
じゃぁそっちだなwwwって感じで決定。
Wi-Fi+3Gはまったく考えなかった。
外ではほとんど使わないだろうし。
使うとしてもどこかに座らないとしんどいだろうから
それならWi-Fiがあるところに行けばいいやと思ってね。
さぁ、何しようかな♪
IMG_0460.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

noeliam

こらぁ〜〜〜〜!!

ナンダカンダ買ったのかwww

買わないと思ってたのに。。。

いいなぁ〜

まさか、iPhoneも買うの??

俺は確実に買うけども。。。

とりあえず、明日池袋にTV買いに行ってくるぞ!
by noeliam (2010-05-29 21:16) 

isoyan

毎度。
もうだってこれくらいしか楽しみないしねwww

iPhoneはどうかな~。。。
今は全く考えてないけど
実際発表されたら・・・・。
まぁとりあえずは買わない予定ではいる。

iPadはとりあえず触らない事をオススメするよ。
触るとわくわくしちゃうからwww
by isoyan (2010-05-30 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁiPadだアイパッド其の2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。