SSブログ

HAZEPOI2 [S2C]

今年はおとなしくしてなきゃなと思っています。
isoyanです、こんばんは。

そうは言いながらも散財ですww
3523417
あいかわらずHAZEが続々なSTUSSYだけど
とりあえずiPhoneカバーのデザインがなんとも
いい感じなので購入してみたけど、たぶん使わないww
(上記画像、右)
まぁ2台目(1代目iPhone3G)用に使う予定。
てか、保存用www?
とりあえずデザインが秀逸なので保存用www
もう一つはカラビナ。(上記画像、左)
シンプルで、11kgまで耐えるということでスバラシイと思うw
もちろん試してないけどwww
この画像だと見えないけどstussyのロゴがはいってる。
そのさり気なさにホレたwww
どうやらライトに関する製品を作ってる「NITE IZE」との
コラボレーション?になるのか?別注?
まぁそんな感じですww
黒もあったんだけど、もしかしたら色が剥げちゃうかな
とおもってとりあえずシルバーにした。
でも黒も買おうかなと考え中www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。