SSブログ

ボボボボボーン [Movies]

やっぱり飲み物が無いとしんどいかもしれません。
isoyanです、こんにちは。

今回は上映スケジュールと相談しながら
気になるのをピックアップしてみたところ
まずは「ラブリーボーン」を観てきた。


これはもう、主演の女の子可愛すぎるwww
話の流れ上そう思うのはどうかという気持ちもあるけど
純粋に可愛いwww
話も最後まで見ればある程度スッキリするし
話を追っていく感じで観れるから楽でいいww
サスペンス風なのかとも思ったけど
そんな事もなくて予告通りファンタジーに近い。
これは是非とも観てみるといいと思う。

続きましてwww
ヒース・レジャーをはじめ、ジョニー・デップとか
ジュード・ロウとかコリン・ファレルとかリリー・コールとか
豪華な響きのあるキャストな「Dr.パルナサスの鏡」

ヒース・レジャーの事は残念な気持ちもありつつ
彼は永遠なんだなって思えるシーンがこの映画内で
あったりして、ちょっと優しい(?)気持ちになれるかも。。。
とにかくジョニー・デップの顔が個人的に大好きで
カッコ良すぎてたまらないwww
もちろんリリー・コールも可愛かった。
最初の方のメイク薄目なのも可愛かったけど
最後の方のガッツリメイクな感じもやはり可愛いww
話の内容は難しいと言うか不思議というか
いろんなこと説明しようとして、いろんなことし過ぎた感
はあるけど、映画に詳しくないisoyanとしては
もっと単純な方がいいのかもしれない。
でもヒース・レジャーはもちろん、見所はちょいちょい
あると思うので、是非とも観てみるといいと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイヤッHAZEPOI2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。