SSブログ

リスだっ!! [Blog]

やっぱり上戸彩はかわいいです。
isoyanです,またまたこんばんは。

初売りは昔はよく付き合いで行っていたくらいで
自分ではあまり買う事はなくて苦手ww
なんとなく疲れもある感じだったから
車でさらりと行ける場所に行こうと思ったら
やっぱり道は混んでいて,駐車場も混んでいて
いつもの倍以上の時間をかけて目的地に到着した。
初売りぶらぶらしつつ,映画を見ようってことで
そこに行ったんだけど時間とかちゃんと調べて行った
と思ったらどうやら吹き替え版がちょうどいい時間
だったらしく見たかった字幕版は夜遅い時間だったwww
まぁそんな前置きはいいとして。。。。
見たのは「カールじいさんの空飛ぶ家」。
一緒に見に行った友人は終始カールおじさんて言ってたけどねww

凄まじく自己中心的な感想だけど....

すっごく面白かった!!
なんだか,ただの冒険映画って言ってる人もいたけど
もう......号泣ですwww
奥さんとの思い出に泣き,随所で笑い,カールじいさんの思いに泣き
感動して泣きそうになり,終わる頃には目がまっ赤だったww
いやーいい映画だったな〜面白かったな〜。。。
もう一回見てもいいな〜。泣くのはしんどいけどww

そういえば初3D映画でスタート時は「酔わねぇかな?」
って心配だったけど,思ったよりもあまり気にならなくて
自然に見れるもんだな〜。

あ〜久しぶりにモンスターズインク見たくなったww
モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナマルHAZEPOI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。