SSブログ

ハナマル [Blog]

心掛けってなかなか難しいものです。
isoyanです,こんばんは。

さっそく更新が遅れましたが,何かwww?

元旦はブラブラと神社とか神社とか行ってきて
おみくじとかおみくじとかひいてみた。
年始のおみくじは結構良い事が多くて,ほんとにぃ〜?
って気分でもあるんだけど,こういうのは縁起物だし
信じる信じないは自分次第だと思う。
ちなみにisoyanはけっこう信じる方www
で,とある都合により2カ所でおみくじしたけど,
神様がけんかするからあちこち神社行くのは良くない
なんてのも聞いたりするけど,行きましたし,おみくじした。
まぁその辺はみんなで仲良くしようよって事でww

でで,結果ですが
2カ所とも大吉。。。
今までも大吉率はそこそこと思ってたけど
2カ所で同じ年に大吉出たのは初めて。
今年は良いのか?来るのか?何がだww?
そんな小さな幸せを抱きつつ今年も頑張っていこうかな,とwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましたリスだっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。