SSブログ

ヘイジツライブ [Music!!]

原宿って近いんですね。
isoyanです,こんばんは。

昨日の事だけど,知り合いの方がゼブラヘッドのイベントに当たった
と言う事で,おこぼれというか,ペアチケット?と言う事で
一緒に連れていってもらった!
しかしながら平日で,場所は原宿というなかなかのスケジュールww
とはいえ,なんだかんだで時間に間に合って会場へ。
詳細はよくわからなかったんだけど
「ライブ」
ということは決定した模様www
箱は400人くらい入れるらしいんだけど
見た感じ120くらい?(知り合い談)
isoyanは6,70人くらいかと思ったけどww

久しぶりのライブだったけど
やっぱり楽しい!!!
ゼブラヘッドは昔に"プレイメイト〜”が
好きで聞いてたくらいで,最近はあまり聞いてなくて
最近発売されたいろんな女性アーティストの曲をカバーしたアルバムを
ライブが決まった時点で急遽知り合いに借りて予習ww
それでも聞きやすくてノリやすくて楽しかった!!
途中で
「Today is My Birthday!!!」
って叫んだ女性がステージにあげられてたww
あんなのファンはたまらないだろうな〜。。。

それにしてもダイブ?モッシュ?を初めてリアルに見たww
パンティー・レイド

パンティー・レイド

  • アーティスト: ゼブラヘッド
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランソンカーディガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。