SSブログ

サクサク [Trip]

よくよく思い出してみたら,すでに2年前でした。
isoyanです,こんばんは。

まぁメンバーも細かい行き先も全然違うけど小田原箱根散策。
3195737

なんだか出店とかあって人は結構多い感じ。
とりあえず暑かったwww
城の中も暑いし。
天守閣まで行くと涼しいんだけどね。。。

んでもって,当初予定に無かった・・・・
てか誰かの頭の中ではすでに予定にあったのかは
謎に包まれたままだが,箱根へ。仙石原へ。
ここは行った事が無い。
なんとなく聞いた事があるし,何となくススキがいっぱいかな,
と,到着前はそれくらいの知識だった。。。
3195738
しかしながら,この景色はなかなかすごい!
最初は車の中からちらりと見たんだけど
それだけでテンション上がったww
テンション上がり過ぎて写真撮り過ぎた感があるけどwww
(被写体の方々,付き合わせて申し訳ないorz)
曇りで暗かったからなかなかうまく撮れなかったな〜。
もっと練習しなきゃwww
3195909
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トアル,ゴアアキフェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。