SSブログ

アキフェス [Blog]

「世界中の人が幸せになりますように」
って言葉はあまり好きじゃありません。
isoyanです,こんばんは。

夏の大型Musicフェスも終わり,何を楽しみに
生きていけばいいのか悩んでますwww
やっぱりMusicフェスはいいものだ。
なにより,あの雰囲気とかがなんとも心地よい♪
かといってライブはなんとなく違う気がして
たまにしか,というか数えるくらいしか行った事ない。
かなり話の流れがおかしいんだけど
今日はMusicFestivalに行ってきた。場所はCamp ZAMA。
しかも無料www
そもそも米軍基地系の開放って初めて行ったけど
写真とか撮影するのは問題ないのだろうか?よくわからんww
小心者すぎwww?
とりあえず一番のお目当てのAnuheaを観にさっそく会場へ。
観客もそんなに多くなくて芝生でビール片手にまったり。
やっぱりアメリカの方達はHip-hop Loveな訳で
AnuheaはBGMか?ってくらいにしか聞いて無い様子www
そのあとのFlo Ridaも見てみたかったんだけど
曲もよく知らないし,顔もサングラスしてるのしかわからんし
で結局どれがFlo Ridaだったんだろ?って感じwww
と言う事で
結局Flo Ridaと思われる方をちらっと観て,FireWorksは見ずに帰宅。
Anuhea観れたし,雰囲気も楽しめたし,バーガーキングおいしいし,満足っ♪
Anuhea

Anuhea

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Onehawaii
  • 発売日: 2009/04/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクサクチイサイアキオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。