SSブログ

ムダムダムダムダムダムダムダム [Blog]

なんだか顔が黒くなってきた気がします。
isoyanです,こんばんは。

数年ぶりにダムに行ってきた。
中途半端に時間ができてしまったのでどうしよどうしよって
迷ってたら突然,ダム行きたいかもって話になってww
Noプランでダムへ。。。
3072145
曇りだったけど時折太陽が出てきたりしてちょうどいい感じ。
写真は思ったよりも暗いけどそれほどでもなかった。
しかしながら平日という事もあって全然人がいない・・・・。
3072146
ま,まぁせっかくだしって事でつり橋に行ってみた。
3072147
ここのつり橋は大きくて迫力あるんだけど
揺れたりするわけじゃないから,まぁ橋だねって感じww

それにしても昔は何となくやる事なくて車に乗ってるときは
なんとなくダムに来てたけど何しに来てたんだろうかww
思い出的には結構好きな場所なので今でも好きな場所なんだけどね。。。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

noeliam

う〜すっ!
写真メインで行ったのかい?

ついにiWeb使い始めたんでよろしく〜。
so-netのブログではリンク消しちゃったけどwww

by noeliam (2009-08-12 11:09) 

isoyan

まいど。
いや,ホントにただの暇つぶしww

えーと・・・よくわからんけど
内緒で勝手にやるって事??
by isoyan (2009-08-13 00:14) 

noeliam

いんや、内緒にはやらないよ。

ずっと放置していたらよく分からない人が卑猥なサイトのリンクを貼付けてたのよ。コメントにさ。

それでちょっと怖くなって1日だけアドレスを載せてたのさ。

まだ見てなかった?
by noeliam (2009-08-13 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマソニ09 其の3○○,アウト~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。