SSブログ

サマソニ09 其の3 [Music!!]

サマソニ以降,なんだか疲れなのか
ずっとふわふわしてます。isoyanです,こんばんは。

サマソニ’09参戦日記,最終回です。
長くなるので,暇な人は”続きを読む”からどうぞ。。。


友人T君と別れ,ひとまずカレーを食べて
物販の行列での体力低下を回復ww
そしていよいよ参戦!

LENKA → DELPHIC. → LITTLE BOOTS → マリンスタジアムへ移動
→ THE ALL-AMERICAN REJECTS

ここまでで移動もした事もあり,少し疲れがwww
でもまだまだ!
とはいえ,ひとまず腹ごしらえwwそしてスタンドにて

PLACEBO

この後,疲れもあるがせっかくだからアリーナに行こう
ってなったんだけど,いざ入ろうと思ったら長蛇の列!!
でも意地でも行きたいので並んでみたww
なんとか2曲終了後くらいに入場。

HOOBASTANK → B’z →
そしてヘッドライナー「LINKIN PARK」!!

この HOOBASTANK → B’z → LINKIN PARK
の流れが体力的にかなりしんどかったww
HOOBASTANKは比較的知ってる曲が多いので
ノリにノってたらすっかりグロッキーww
その後はセット替えの時に一瞬寝て体力回復しつつ
なんとか最後まで倒れずに楽しめたww
B’zは昔の曲は知ってるけど最近のは知らないから
松本さんのギターに惚れ惚れしつつ勢いに任せて盛り上がった。
そしてやっぱりウルトラソウルはかなりの盛り上がり!
LINKIN PARKは結構知ってるつもりでいたけど
知らない曲がけっこうあってwww
それでも盛り上がったけど。。。

この後にLADY GAGAを見に行くつもりだったけど
場所とかタイミングとか体力とかいろんな理由で帰る事にwww
雨に降られる事もなく,楽しめたし,悔いはないwww
最後にT君に会おうと思って連絡しようかなと思ったら
ちょうど会えて少し会話をしてから帰宅。
いやー疲れた!楽しかった!ストレス発散した!
でも来年はもう少し自分の体力と相談しながら観戦しよww
3063488
写真は最後にT君達に会った時になんかキレイだったので撮影。
あいかわらずT君はこういったイベントをフルに楽しむのが上手ww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。