SSブログ

フタゴ [Music!!]

昼間は暑いくらいで夜は肌寒い今の季節は苦手です。
isoyanです,こんばんは。

久しぶりにCDを購入してみた。
最近は知り合いの方からいろいろとオススメを
貸していただいたりするのでなかなか自ら買うのが少なくなったけど
久しぶりに試聴とかしてみたら危うくいっぱい買っちまうところだった。
とりあえず買ったのはまずVeronicas。
the veronicas-complete-

the veronicas-complete-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD

これはもともとベストヒットUSAのチャートで見て
ちょっと気になるな〜って程度だったんだけど
聴けば聴くほどイイ!声もリズムも音もイイ感じ。。。
あとは前から知ってる人たちで,Newアルバムが発売されてたから
試聴してみてイイ感じだったので購入。
Invaders Must Die

Invaders Must Die

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Take Me To The Hospital
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: CD

Not Without a Fight

Not Without a Fight

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Epitaph Europe
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: CD

プロディジーは高校生の頃に見てたBeatUKって番組の
チャートで1位だったからって理由だけで買った記憶があるww
今回のアルバムは試聴してみて変わらずいい音だったので購入。
New Found Gloryはまだあんまり聴いてないwww
Veronicasをヘビーローテーションしてて他のがまだまだ聴けてないww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

AUSかぶれ

ちーす。昨日はありがとう。
久しぶりに遊びに来ました。
Veronicasはオーストラリア出身なんだよ。
音楽番組は英語でも見やすくてよく見てたから、テレビでよく目にしてました。
かわいいよねー。
by AUSかぶれ (2009-05-13 00:03) 

isoyan

おーこんばんは。。。こちらこそどうも☆
いらっしゃ〜い。

そうなんだよねーいいですよ,この娘達♪

いいなー。気軽にTVで見れてたのは羨ましいな!
かわいいし,声も好きな感じだし,曲調もイイよ。
久しぶりにグッっときたwww
by isoyan (2009-05-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎年恒例?デジイチ始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。