SSブログ

毎年恒例? [Trip]

歳を重ねる毎に疲れがとれづらくなってる気がします。
isoyanです,こんばんは。

今年こそは大仏を見ようと言う事で鎌倉に行ってきた。
よくよく考えてみたら去年もほぼ同時期に鎌倉行ってたwww
ナマクラ:Unmeasured Nonsense:So-net blog


去年はどちらかというとそんなにメジャーじゃない所を
回ったと思う。(正直詳しくないのでメジャーかそうじゃないかは微妙ww)
そして時間の関係上,大仏がいるところは閉館?していたので
見る事はできなかった。定番なのにね。。。
しかし,今年は大仏を第一に考え,ついに見てきた!
IMG_0171.JPG
いやー想像していたよりも少しだけ大きく感じたww
なんだかんだでそこそこ歩いた気がする。
今年もまた約1名がいろいろあって参加できなかったけど
その分もまとめて楽しんできたよww
いや〜やはり鎌倉はいいね〜。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチョンマットフタゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。