SSブログ

ダイガク ジダイ ユウジン ノミカイ@2009其の1 [Blog]

いつまで経っても酒が苦手です。
isoyanです、こんばんは。

今日は大学時代の友人達と飲み会でした。
いつもと比べると若干人数は少ないが定期的に集まる事に
意義があるという事もあったりなかったりwww
いつも通り同じような会話をしたり仕事の話をしたり
彼女とか嫁さんとかの話をしたり...etc
真新しい話はそんなに無いんだけどなんとも心地良い時間。
そんな飲み会をいつも開催してくれる幹事さんに大感謝!
今日はそんな幹事さんをこっそり公開www
IMG_0149.JPG
左のマッコリのボトルで目線をいれてる人が幹事さんwww
だんだん集まる事が難しくなってくる年頃だけどこれからもよろしくです。
いつも通り旅行しようって話が出てたけど
結婚とか子供とかでホントに不可能になる前に是非とも実現したい。
微力ながら協力するのでいつもどおりメインの幹事は任せて良いですかねwww?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイフォーン其の19サクラサカズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。