SSブログ

アイフォーン其の19 [Apple_etc]

目の前で交通事故が発生しました。
isoyanです,こんばんは。

ケガ的なのは平気そうだったけど,車は・・・・残念な感じ。

すでに数日前の話題だけど,iPhone OS 3.0のベータ版というかデベロッパ版というか
まぁ,とりあえずまだすぐには使えないけど「こんな感じになるよー」ってのが発表された。

これでようやく普通の携帯電話の機能が出来るようになった感じwww
こうして新しい機能が追加されるっていうのはすごくイイと思う。
手に入れた時から全ての機能があるのはそれはそれで普通にイイと思うけど
iPhoneみたいにOSのバージョンアップによって出来る事が増えたり
便利になったりすると飽きなくて良いwww飽きっぽいisoyanにはwww
それでもやっぱりちょっとした所で今まで使っていたような携帯電話で
出来ていた事が出来なくてん〜・・・て事もあるけど気にしてませんwww
とりあえず新機能のMMSでS!メール(@ソフトバンク)が使える事を祈って
(たぶん普通に大丈夫だと思うけどね)夏までワクワクしていよう。。。

でもその頃には新iPhoneとかの話もでてくるのかな〜?
そしてそうなると現iPhone2年縛り購入者が
新iPhone購入できるような救済措置はあるのかな〜?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。