SSブログ

アットゥイ [Apple_etc]

最近,朝起きると暑い訳じゃないのに汗だくで目覚めますww
isoyanです,こんばんは。

先日購入してしまったApple TVだけど,やっぱりというかなんというか
アッツアツです。熱いだけですめばいいけど・・・・発火したりしないよね?
IMG_0107.JPG
操作性はやっぱりiPodをテレビで動かしてる感じでわかりやすい。
ただ同期だけはどうしても時間がかかる。
貧弱な無線LAN環境だからという理由とか
母体となるiMac G4の絶対的なスペックの低さとか
その他にも理由は少し思い当たる。
ん〜MacBookShiroを母艦にするっていう手もあるんだけど
内蔵HDDが少ないからな〜外付けHDD繋げて同期?
なんだかスマートじゃないよな〜とりあえずは現状のまま運用するかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キーッ!!!AppleとTVとアイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。