SSブログ

キーッ!!! [Apple_etc]

これだけApple製品が売れてきた中,某家電量販店の某店舗では
Mac専門のお兄さんを置くのをやめてしまったみたい。いい人だったのに(←関係無いかww)。
という訳でまたしてもisoyanです,こんにちは。

なんだかいろいろとムシャクシャしてと言うか,モヤモヤしてと言うか
なんとなーくスッキリしなくて,久しぶりにやっちまいました。
IMG_0106.JPG
Apple TV(160GB)購入しましたwww
感覚としてはテレビ(大画面液晶)にそこそこキレイな表示で繋げて楽しめるiPod
と言った感じの製品らしい,Apple TVですよ。
発表当時はレンタルとかTV番組とか買えない日本じゃそんなのいらないだろー
と思っていたisoyanだけど,使い方がいろいろと思いつくようになったのでサクッっと購入ww
とりあえず昨日の夜からずーっとiTunesと同期してるんだけど,なにぶんライブラリの量が結構あるので
未だに3分の1程度しか完了してないwww明日の夜には完了するかなwww?
同期完了後Apple TV自身のソフトウェアもアップデートしなきゃだし,通常運用にはまだかかりそう。
あと大問題が1つあって,TV側のHDMI端子が全て使用済みで空きポートが無かったorz
HDMI切替器みたいなのを買わなきゃなー。HDMI接続ケーブルも別売りだったから
結局付属品だけで1万円は軽く超えると言う微妙な感じwwwしかたないけど。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

60/40アットゥイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。