SSブログ

キラッ [Mac_etc]

なんだかんだ言って昔と同じような更新頻度に陥った
isoyanです,こんにちは。

ぼーっと過ごしている間にMacBookとMacBook Proが筐体新しく発表,発売された。
みんな先に筐体が新しくなったiMacと同じようなディスプレイの造りになって
ポリカーボネート?も廃止されてアルミ筐体一辺倒。。。
MacBookとMacBook Proの見た目の違いはほとんど無くなった印象。
スペックはやっぱり違いがあるけど,MacBookのグラフィックボードは新しいヤツ(nVIDIA)に
なって結構良くなったとか?よくわからんけどwww
ほとんどのユーザーはもうMacBookで十分事足りるんじゃないだろうか。
さっそく昨日ヨドバシで実機に触ってみたけど,やっぱりあのテカテカ液晶は苦手だなー。
あとフタ?(液晶画面側)を開ける時にキーボード側を押さえないと開けれないのも
ちょっとイヤだな〜isoyanのマクブクシロは下押さえずに開けれるからちょっとした時便利。
てかそれに慣れてるから下を押さえながら開くっていう作業は意外と邪魔臭い。
クリックボタンが無くなったマウスパッドだけどあれは慣れればかなりイイかも。
デザイン的にもスッキリして見た目イイ感じだった。
まぁなんにせよisoyanはまだまだ現役使用しなければいけないMacBookShiroが
あるので買う予定はありませんよwww
だれかがラップトップ買おうと思うんだけどって相談してきたら
間違いなく新型MacBookをオススメするけどね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケコーンシキ60/40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。