SSブログ

60/40 [S2C]

あらためましてこんにちは,isoyanです。
まとめて更新しちゃおうっと。てな感じで。。。

去年はアウター探しに奔走した感があった冬だったけど
今年こそはアウター買わずに冬を越そうかなと企んでる次第です。

とは言いつつも良いものを見れば欲しくなってしまう訳で。
そして今年も早くも買ってしまった訳でwww
10102008300.jpg
60/40(綿60%/ナイロン40%だっけ?逆?)の位置づけが未だによくわからないんだけど
ただ単に製法の話なのか?ブランド名になるのか?よくわからんwww
とりあえずそのタグが付いてるからそのように作られているんだろうwwwこのマンパ。
10102008301.jpg
ワッペンとか付いててデザインもアウトドアな感じでオールドな感じでイイ感じ♪
10102008304.jpg
でも薄手だしサイズも小さめ購入したから当然ながら真冬には着れない。
風を防いでくれるから真冬以外は結構使えそうだけどね。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キラッキーッ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。