SSブログ

た〜す〜ぽ〜 [Blog]

taspo導入が始まった地域では混乱と言うかなんと言うか
いろいろ起こっているみたいですね。isoyanです,こんばんは。

isoyanの地域ではまだみたいだけど
taspoの説明みたいのを何気なく見てたら
06122008261.jpg
これって電子マネー機能あるんだ!?知らなかったww

しかし,なんで色んな所で独自の色んな電子マネー決済を採用するんだろうか。
そりゃぁいろいろとしがらみがあるんだろうけど
ユーザー目線で考えれば,電子マネー機能を1つに集約できたほうが
一瞬で便利と言う事が分かるだろうに。
SUICAとPASMOの相互利用可能なんてすごい便利だったけどな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みー♪オッフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。