SSブログ

みー♪ [Apple_etc]

本気で2度見してる人を初めて見ました。
isoyanです,こんばんは。

さて,またまたiPhoneの話ですがww

isoyanも家の近く(徒歩圏内)にソフトバンクショップがあるから
試しに予約できるか聞いてみたら詳細不明の為,予約不可との事だった。
isoyanは基本的にApple関連の情報が多いサイトを中心に見てるから
iPhone関連の話も結構見かけるんだけど,予約できたり,できなかったり,
仮予約だったりショップによって対応はまちまちみたい。
できる限り早く手元に欲しいって言う気持ちと
初期ロットには不安が・・・っていう気持ちと
ソフトバンクXシリーズのプランが適用されるなら同じように
毎月1万円くらい携帯電話代に使う事になるのかなと言う不安と
いろいろ入り交じった結果が,「やみくもに予約したい」という気持ちに歯止めをかけている。
とりあえずはやっぱり詳細発表待ち。。。さてさて,どうなる事やら〜☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-06-10た〜す〜ぽ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。