SSブログ

ナマクラ [Trip]

カレーはやっぱり甘口が1番好きですが
中辛を食べるとやっぱりカレーは中辛だな!
って思います。isoyanです,こんばんは。

本日は久しぶりに鎌倉に行ってきた。
いつものメンバーでいつもの雰囲気でww
しかしながら約1名体調とか予定とかタイミングとかで
不参加になったけど,G.Wなのにイベントらしい事が
無いのも残念なので残りのメンバーで行ってきた。
写真とか撮ったけどとりいそぎ報告と言う事で。。。
05032008238.jpg
移動中と到着当初は雨がちらついてたけど
だんだん天気が良くなって良かった♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

noeliam

小旅行に参加できなくてすんませんね。。。
まだ風邪引き中なり・・・

どんな鎌倉観光したのかな?
by noeliam (2008-05-04 22:37) 

isoyan

お大事になー
今日は早く寝んしゃい!!
小旅行の模様は近日公開予定だから。。。
by isoyan (2008-05-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレコレイラネ鎌倉観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。