SSブログ

katsuya [Music!!]

もうすぐ本調子に戻りそうです。
isoyanです。こんばんは。

久しぶりにCD購入。
近所のCDショップでは輸入盤が無かったり
そのアーティストすら見つけられなかったり
でいろいろ面倒くさいのでネットで購入した。

本当は2ndアルバムの曲を聴いてイイかなって
思って買ってみようと思ったんだけど
レビューがあまりにも「1stアルバム最高」みたいなのが
多かったのであえて1stアルバムを買ってみた。

スリー・デイズ・グレイス

スリー・デイズ・グレイス

  • アーティスト: スリー・デイズ・グレイス
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD


ドーンとくる感じよりはググググってくる感じかなww

もう一つは某チャートで3週連続1位だったらしいこちら↓

Little Voice

Little Voice

  • アーティスト: Sara Bareilles
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2007/07/03
  • メディア: CD


PVとかも結構凝った造りで見た目も綺麗な方なので
アイドル的な印象を受けるけどアーティストとして本格派らしい。
実際の評価は詳しく知りませんがwww
曲は聴きやすいし声も好きな声なので良いです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレコレイラネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。