SSブログ

無 [Blog]

なんだか喉と鼻がまだ微妙な感じだけど
そんなに悪くなる事もなく終了しそうです。
isoyanです,こんばんは。

今日はだっら〜〜〜〜〜と過ごして終了。
ちょいちょいやってる事もあるけど
ブログにするほどの事はしてないのでorz
そういえば新しいiMacが発表されたなー(もう古いネタですがww
円高の影響もあってかかなりお得な感じの価格設定な気がする。
ラップトップは必要なくて早くて画面が大きくてデザインが良い
パーソナルコンピュータを探してる人にはかなりお勧め♪
細かいスペックを見ると考慮したほうが良い点もあるけど
24インチモデルを買っておけばほぼ間違いないんじゃないかな。
でもあのテカテカした液晶画面はどうしても好きになれないなー
綺麗に見える気もするけど常に綺麗にしとかないといけない感じがして・・・
大画面だからそういう所が気になりそうだよなー
まっ,買う予定無い人が何言ってもしょうがないけどねっ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

か・・・ぜ・・?katsuya ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。