SSブログ

さーっ [Blog]

さくらが咲くと雨が降る日が
多くなる気がします。
isoyanです,こんばんは。

まだ北海道行脚の総評を記事にしてないけど
季節的な事もあり,リアルタイムに伝えたい
ネタなので先に記事にする事にした。

isoyanの家の前に小さな公園があって
当たり前のように桜がたくさんあって
この季節はなかなか綺麗なもんです。
04012008.3gp.jpeg
夜になると公園内の電灯が絶妙な位置にあって
桜が綺麗にライトアップされたようになってる。
別に普通の公園だから花見してるような人は
いないけどね。。。
山みたいになってて桜の近くに行けたので
比較的アップで撮影してみた。
04012008210.jpg
先の方につぼみはあるものの,もう満開と言えるだろう。
個人的には夜桜が好きだけど
観光地的な所に見に行くなら昼間が良いね。
夜桜はひっそり見たい感じwww

そういえばエイプリルフールだけど
当ブログは特にユニークな嘘とかはありませんのでww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タダイマン北の地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。