SSブログ

ここにタッチ [Mac_etc]

明日は雪が降るかもしれませんが
不謹慎ですが楽しみだったりします。
isoyanです。こんばんは。

今日は久しぶりの友人が訪ねてきた。
去年の年末久しぶりに再会して
isoyanの電話番号が伝わっていなかった事が
判明し、あらためて伝えたらまた遊びに行くよ
と言われて、社交辞令だろうとは思っていなかったが
本当に遊びに来てくれた。うれしいもんだ。。。
その友人がiPod買おうかなーとか話していたから
iPodtouchの実物を見せたり、HPを見せたりしていたら
突然iPodtouch32GB登場が視界に飛び込んできた!
これはびっくりだ。。。
近々iPodtouchのラージ版が発売されるだろうという噂は
見かけていたが、本当に発表された。

なぜか値段が見つからなかったけど、
[追記:値段は¥59800みたい。高くないか?]
ソフトウェアアップデートも有料、
値段も値下げ、
容量も中途半端、
やはりAp○leさんの新製品に飛びつくのは
人柱になる事を意味するのかwww

32GBの値段によっては大いに悔しがろうwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お役所仕事って何?and ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。