SSブログ

ネオ地 [Blog]

あまり前々から遊ぶとか飲みに行くとか
約束してしまうと,その日が近づくにつれて
なんだか気持ちが落ちていくisoyanです。
こんばんは。。。

まぁ今回の飲み会については幹事なので
そんな気持ちではありませんがね。
みんな来てくれるのか素直に心配・・・。

さて,今日は普通に仕事でネタがありません。
まだネットチェックもできていませんので・・・
とりあえず幹事職をまっとうしたくらい。
Appleさんも何か発表があるのかな?
って雰囲気もあったけど,何も無いっぽいね。
MacBook Airはそろそろ国内でも発送が
始まるのかな?CMも結構流れてるし。
週末飲み会ついでに見に行ってみようかな♪
実物見ると凄まじく物欲が刺激されそうだがwww

Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A

Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サレコウベシーディー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。