SSブログ

サレコウベ [Fashion]

Tシャツは1年中着てます。
isoanです。こんばんは。

日曜は某市からの刺客と買い物に行った。
もう買い物は控えようと思っていたんだけど
やはりショップに見に行くと欲しくなってしまう(マテ
赤いTシャツがあったら欲しいなーと
結構前から探してるんだけど
古着屋にあるような赤って最近はあまり
作ってないのか全然ピンとくるのがなくて
あきらめてたんだけど、近い色+全面に大きな模様
という理想に近いものがあったので購入・・・してしまった。

stussyです。久々かも。
今シーズン物なんだけど、デザイナーがいつもの人じゃ
ないから少し普段とは違う感じかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エックスエルカケルスリックネオ地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。