SSブログ

おーひさしぶり [Blog]

本日isoyanの住む町にも雪のようなのが
降ってきました。雪というよりはみぞれみたいな
感じでしたが、かなり寒かったです。isoyanです、
こんばんは。。。

もう2年くらい前の話かもしれないけど、
都内に一人暮らしをしていた頃
同じく都内に住む友人が
たまには飲みにでも行こう
ということで、会う日を決めたらあえてその日は
大雪の日。何cmか積もるような日。
(あれ?でも今考えるとその時積もってた雪って
どれくらいで無くなったっけかな?積もらなかったんだっけかな?)
あいまいですが、まちがいなく大粒の雪は降っていた。
その日は朝起きて、待ち合わせの時間までは
余裕があったからisoyanが住む最寄の駅から
二駅ほど離れた喫茶店まで散歩にでかけた。
なんか競馬とかが好きな常連しか来ないような喫茶店。
さすがに帰りはめんどくさくなって電車で帰ったけどねwww

雪が降ったらとりあえず散歩したくなるほど
好きなんだけど、今日降ってる雪(みぞれ)程度じゃ
あまりテンションはあがらないね。。。
よく雪が好きだというとそれは雪が毎年積もって
雪投げとかの苦労をしらないからだ
と言われるけど、そんなことは無い。と思う・・・
めんどくさいだろうけど、四季のメリハリが強まって
いいことだと思うけどね。豪雪地帯というのはしんどいけどwww

あー適度に雪の積もる町に住みたいなー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

かてきん

適度に積もる地域を目指すと温暖化とともに北上することになるぜw
by かてきん (2008-01-22 20:31) 

isoyan

それはそれで仕方あるまい。。。
日本国内であれば問題ないさwww
by isoyan (2008-01-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。