SSブログ

セッチャン [Blog]

自転車を盗まれてしまう事って
人生で1回あるか無いかくらいだと思ったら
友人E君は4回盗まれたみたいです。
こんばんは,isoyanです。

ちなみに↑この話は今日聞きましたwww
isoyanは1回盗まれた事がありますが,
4回も盗まれた事がある人は初めて聞いたwww

さて,本日は成人式でしたね。
新成人の方々,おめでとうございます。
成人式の思い出といえば,ここ数年?のような
荒れた成人式というのはまだメディアに取り上げられて
いなかった時代(荒れてたか荒れてなかったかわからないので・・・)
なので,isoyanの地元の成人式も普通でした。
近所の友人と待ち合わせて会場に行き
その友人達と和食を食べて,中学時代の担任の先生の家を
知ってるヤツがいたので,ノリで会いに行ってみるか?!
って事で雪が若干残る道を,さらに山の方へ出発した。
アポもなんも無しに行ってみたけど,ちょうど家に先生がいて
ゆっくり話をする事ができた。
今考えると結構無謀だったなwww

その後,その先生とも連絡をとり続けようと頑張ったが,
努力(?)虚しく音信不通に・・・・
なかなかみんなで集まるってできなくて,
同窓会開こうとかも話してた気がするけど
実現できなかったなー残念。
でもまぁ現在も地元にいるisoyanは会う機会が
なくなった訳でもなくてその先生は現在も
当時の中学校では無いが,実はすごく近所の中学校に在籍している。
その学校の近くのアウトドアショップに行ったら
アウトドア好きのその先生とばったり会ったよ。。。
すぐに名前を言ってくれてちょっとうれしかったり♪
中3の頃のクラスはかなり楽しかったから
その同窓会(クラス)を開きたいとも思うんだけど
むずかしいねー連絡先知らない人ばっかりだし。
卒業アルバムもどっかいっちゃったし・・・
昔の事はどんどん忘れていっちゃうし・・・
話がずれてきたし・・・・・・・・・・・・
さてと,明日からまた仕事だ☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パッタパタマクワルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。