SSブログ

パッタパタ [Fashion]

なんだか年末年始あたりから
妙に寒くないですか?てかこれがホントの冬の寒さ?
isoyanです。こんばんは。

先日ブログにも書きましたが、
patagoniaのジャケット、購入しましたwww

もうね、これ↑最高ですよ♪
結構薄手ではあるのですが、着心地、動きやすさ、
抜群です。
とは言うものの、E君が持っているモデルと並んで
陳列されていて、実はかなり迷ったwww
10回近く着たり脱いだりを繰り返してみた。
でも結局薄手の方をチョイス。
真冬に長い間、外にいる場合は少し寒いと思うが、
めったにそういうシチュエーションは無いので
問題ないかなと。。。
厚手の方も試着してみて思ったんだが、
思っていたよりもしっくりきた。意外に。
でもねー
こんな厚手のずっと着てる事ってめったに無いしー
E君とおそろいになっちゃうしー
だらだらと着るisoyanとしては、リブのゴムが強すぎるしー
薄手の方はリバーシブルだしー(リバーシブルする確率10%だけど・・・)
と言う事で、薄手の奴に決定。。。
実践投入はもちろんまだだけど、満足する事間違いない☆

お揃いといえば、大学生時代にそれもまたpatagoniaですが、
友人T君と友人(だよねぇ?)S君とisoyanが色(黒)までお揃いのストームジャケットを
持っていて、同時に着てきた日があって、「黒い三連星」
と言ってたのが、個人的に妙に気に入ってたなぁ〜
っていうのを思い出した。あの頃にしては高い買い物だったなー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケンコーセッチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。