SSブログ

マー [Mac_etc]

正月ぼけが頭と体に残っている
isoyanです、こんばんは。
いろいろな部分がすっきりしなくて困ってますwww

さて、ちょっとネットを見て回る事を怠ったら
いろいろな事があったみたい。
Appleさんからは新製品(一般ユーザーにはほとんど関係ない)
が発表されたようで。あんな高スペックなマシン
一般家庭では持て余すな。。。
どんだけ処理が速いのか見てみたいけど。
あと、Mac使いのビジネスユーザーは
心待ちにしていたであろう「Microsoft Office 2008 for Mac」
がもうじき発売になるみたい。
以前のVerとかも使った事ないけど、
昔からの印象からすると、Macで作成してWinで開いたりすると
文字が化けたり、体裁が崩れたりしてしまうんじゃないか?
と不安ですが、どうなんですかね?今のは。
まぁ、isoyanは必要ないと考えているので特に関係ないんですがね。

必要な方はどうぞ↓

Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミック

Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミック

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: ソフトウェア


Office 2008 for Mac

Office 2008 for Mac

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: ソフトウェア


当然の事ですが、クラスというかエディションというか
いろいろあるみたいで、よくわかりませんな。(興味ないからか?)
なんか商用利用がどうのこうのみたいな利用規約があるらしい事を
以前なにかで見たんだけど、よく知りませんwwwあしからず。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやいやケンコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。