SSブログ

あー [Blog]

やっぱり昨日エクトプラズマ出てたかも・・・
isoyanです、こんばんは。

なんだかisoyan家の方達が体調悪い方が多いようで
自分も頭痛がしてきました。
なので、今日はさらっと更新。

友人S君がノートPC(Win)を去年の年末商戦で
購入予定だったんだけど、春モデルの方がイイと言われたとか
もう少しで春モデルが出るからと言われたとかで購入を見送ってたんだけど
今日発表されたようですな。

まぁ、どうせすぐに次々と新しいモデルが発表されちゃうので
買い時なんてものは読めないもので。。。
やっぱり「欲しいと思った時が"買い時"」という言葉に勝るものは無いね。
果たしてS君はいつ購入を決意するかねー。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。