SSブログ

パタパタ [Fashion]

1月ってこんなに寒かったっけ?
2月頃から暖かくなってくるんだっけ?
isoyanです,こんばんは。

今シーズンはすでにアウターを購入しました。
ブログに載せよう載せようと思ってたけど、
まだ載せてなかったなー。

今シーズンのアウター購入戦績は1勝1敗。
先シーズンに比べれば格段に良い戦績な訳で。
3月になるともういくら寒くてもあまりアウター!!って感じのは
着れない訳で・・・・
でも残り1月と2月の事を考えればモワモワダウン以外だったら
購入してもイイと思うよね、そう思うよね。。。

あーpatagoniaのジャケットが欲しい。
極厚のじゃなくて若干薄めのDuality Jacket。
友人のE君がこれの極厚バージョンみたいのを持ってるけど、
あれ、いいんだけど、何シーズンか前に試着してみたら
どう見てもドカジャンというか現場の人というか・・・
なのでisoyanは断念。
でもDuality Jacketならフリース生地は薄めだし、
2月になっても着れそうだし、買っても良さそうじゃない?(ダレニキイテンダ?
あー今週末にでも東京に行って見てこようかなー
てか、買ってこようかなー。。。

ちなみに画像は現在持ってるpatagonia製品達。

こうみるとNavyの物は友人T君から譲り受けたもので
Blackの物はisoyanが購入したものだわ。つくづく黒しか買ってないんだなーと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーいやいや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。