SSブログ

年越しの過ごし方 [Blog]

個人的にはス○ーバックスよりタリーズ
の方が好きです。濃いめのコーヒーが好きな方は
ス○ーバックスがおすすめな気がします、isoyanです。

さて、ここ何年かは友人数人と年越しを過ごしています。
飲み屋→徒歩でisoyan家→ゆく年くる年視聴→初詣→就寝
と言った感じがここ何年かは続いている。
2007〜2008は久しぶりのメンバーも加わり
とは言いつつもいつもと変わらないくだらない話の
連続で時は過ぎていきましたとさ。

今年はS君がビデオカメラを持参していたので
なんとなく写真は撮らなかった。
編集がいつ終わるかわからんが、期待して待っていよう。

この過ごし方で一番困るのは、
ガキ使の笑ってはいけないシリーズがリアルタイムで見れない事。
2006〜2007の時も録画して後から見たんだけど
面倒くさくなりつつ見たから、あまり盛り上がれなかった・・・・。
今年は本日見てみたけど、去年より面白かったんじゃないかな?
「これだ!!」っていうポイントは無い気もするけど、
通しで面白かったって感じ。。。
友人おすすめの「ギザギザって言った」はなかなか良かったな。
言われてなかったらスルーな気もするけどwww

DVDは一年越しの発売だから「黒光り記念病院編」も
今年の年末に発売かなー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とあるサイトの管理人

毎日更新しているねー。
尊敬するわ~。
笑ってはいけない類のガキの使いは面白いんだけど、長いからねー。
録画したあと見ようと思うとめんどくさくなるんだよね。
俺も今日見ようと思ったんだけど、何を血迷ったか昨日間違えて消しちまった身代で跡形も無く消えちまったよ。
まだ見てないのに。
年末まで見れないと思うとすげーショックでかいんですけど!!!
ま、そんな感じで、ことしもよろしく~。
by とあるサイトの管理人 (2008-01-04 22:31) 

isoyan

ぎりで更新してるよ。。。
やはり日付で毎日と言うのは難しいね。
0時まわっても大目に見てwww

残念だなー「笑ってはいけない〜」見れないなんて!!
新年早々ハプニングが尽きない男だな。。。(てか迂闊なだけかwww
今年もその調子で、こちらこそ宜しく〜
by isoyan (2008-01-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンダムインスコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。