SSブログ

あれ♪ [Mac_etc]

おいおい?

あらら?

わー♪

キャー☆

イヤーンwww

ということで、こんばんは。。。isoyanです。
ということで、盛り上がって参りました!!

とは言っても、Proは友人S君のです。値段もすごいが、スペックもすごい!!
isoyanにはMacBookShiroでじゅうぶんですがね。。。

べ、別に羨ましくなんか無いんだから!?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

noeliam

うれしいねぇ〜♪
載っけてくれたんだ。

AirMacの設定教えてくれてアリガト!

まだまだラップトップにはなれない、特にパッド操作がねぇ。。。
by noeliam (2007-09-07 01:20) 

isoyan

せっかくだからね。
載っけてみたよ。

詰めが甘かったな。てか、あれがつながらない理由だったのはかなり納得がいってないんだけどね。

おれは結構パッド操作慣れてきたよ。
まぁ大学時代はちっさいvaioノート使ってたしな。
あの頃は頑なにマウスは付けないでマウスパッドで
操作してたからな♪
by isoyan (2007-09-07 21:52) 

noeliam

さっそくproでもばいりんぐ。
実家でもばいりんぐ。
そして無線LANでコードいらずw
快適×2。

バッグが急激に欲しくはならないかい?

買いに行こうぜぃ♬
by noeliam (2007-09-08 01:30) 

isoyan

いーねーモバイル♪
俺も明日やってみようかなー

かばんは明日購入予定☆
by isoyan (2007-09-08 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっ♪にー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。