SSブログ

おっ♪ [Mac_etc]

あれ?

あっ・・・

ん?

アッー?!

ということで、こんばんは。isoyanです。

買っちゃいました。勢いに任せて買っちゃいました。
かなり悩んだけど、買っちゃいました。
こつこつ働いていこうと思います。はい。。。

久しぶりのラップトップ(ノートPC)だー!!!
さぁ、何をしてやろうかねー☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

cafecafe

あらーいいもの買ってるねー。
ってことは、仕事頑張るんだね。
うちの今一番欲しい物は携帯!
気に入れば値段が↑、希望価格に合わせると
気に入るのがない・・・。むずかしいぜ!
今度家帰ったら、PCさわらせてねー。
by cafecafe (2007-09-04 19:31) 

isoyan

珍しい人が書き込んでるねー

んーまーんーそーだなー。。。
携帯はねー高いからねー
でも油断してるともっと値段が高くなるからなー

そうねー来たらぜひどうぞー。。。
by isoyan (2007-09-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でーはーあれ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。