SSブログ

ガイル [Music!!]

お盆休みも終盤です。また仕事です。
憂鬱です。isoyanです。こんにちは

LIVEが苦手です。縦ノリが苦手です。でも気持ちは行きたいです。
ってことでSUMMER SONIC 初参戦。夏フェス初参戦。

AvrilLavigneが見たいということもあり、ちょうど友達が誘ってくれたので参戦。

友人が車出してくれたからすごく楽だった。助かりました。
運転代われなくてすまんです。

到着してまずはTシャツ購入の長蛇の列に並んで、ぐったり・・・
少し涼みがてらメッセの方へ。
人口芝生が敷いてあってでかいスクリーンがあって、のんびりできる感じになってた。
これはいいかもね。かなり涼しかった。

昔からLIVEは盛り上がるのが苦手で心の中でしか縦ノリできなかったんだけど、
大好きなアーティストとなるとそんなことは言ってられないし、
周りの雰囲気もいい感じでノリまくりました。

とにかくAvrilLavigne、SUM41が最高です。
SUM41はいろいろあったし、いろいろ言われるバンドだけど、
素直にかっこいいと思う。酷評があろうとなかろうとかっこいいと思う。
てか、カナダ出身のアーティストが好きなのかもしれない。

SUM41の時なんて叫びまくった。実は半分くらいはLIVE DVDかなんかで
1回しか聞いた事無いのだったけど、全然盛り上がれた!!!
AvrilLavigneの時は場の雰囲気に流されすぎないように、集中して見てたwww
そう簡単にはAvrilLavigneは見れないから。心に焼き付けたさ。。。

スゲー疲れだったけど、是非、来年も参戦したい。
あまりに遅い夏フェス初参戦。そういう友人少なくてwww
GreenDayが来たときは行きたかったなー。また来ないかなー。。。

ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

  • アーティスト: アヴリル・ラヴィーン
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD

アンダークラス・ヒーロー

アンダークラス・ヒーロー

  • アーティスト: SUM41
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイコーおだあかね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。